セラ家のいやしんぼ日記

癒し犬としてやってきたM・シュナウザー「セラ」の成長といやしんぼ家族の食卓と日常です。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして♪セラです(^_-)-☆

はじめまして♪ 
アタクシ ミニチュア・シュナウザーの 『セラ』 と申します。
2010年6月9日生まれの女の子です。

正真正銘の女の子なのに「爺様顔」で愛くるしいけど、思わず  だわ
と育ての母は申しますが、アタクシといたしましては
それってどうなの!?でございます。
「シュナウザー」はドイツ語で「口髭」という意味なのですから
「爺様顔」 仕方ないじゃぁありませんか!!
生まれながらの白髪!?いえいえ、「ソルト&ペッパー」という
オサレな色使いなのですよ。 

s248_11.jpg

三重県にある 「モトコランド」 という知っている人は知っている
ちょっと有名な犬舎が実家です。
今日まで親兄弟姉妹に囲まれて幸せにすくすくと育ちました。
一か月のパピー合宿(おしっこ・・・◎ 散歩・・・◎)を終え
見違えるような「おりこうさん」になって先ほど飛行機で
育ての父母  の許へやってまいりました。
これから、育ての父母共々宜しくお願いいたします。

************   **************

s-2010_11270001.jpg

↑こんな感じで空港に到着しました。 
緊張して不安げに外の様子を窺っているところ。

家に着いてハウスへ入り、初めて見るテレビに驚いて
見入っているところ。↓

s-2010_11270005.jpg

夕ご飯をガツガツと食べたばかりでお口がドロドロですが
気にしな~い 

一か月の「パピー合宿」に参加してしつけをして頂いたので
身体も心も二まわりほど成長した感じです。

s-2010_11270006.jpg

ブリーダーさんからの指導で、家に来てから数日間は
かまわないようにしてそっと見守るということだったので
知らんふりを決め込んでいると諦めてベッドへ入りました。

長旅の疲れを癒してゆっくりオヤスミ 

これから長い付き合いになるのだから
仲良くやっていこうね。



*** 参加しています ****

ポチっと応援クリック↓していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




| ごあいさつ | 10:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

